サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

今週のまとめ

今週もドキドキの一週間でした。


FXでは、トルコリラが円高の影響で29円台前半まで下落しました。
損失も先週の-15万円から、一気に-54万円まで(ピークは-65万円
拡大しました。
SBIFXトレードでは、一度利確し再度買い戻しを行いましたが、少し早すぎて
若干マイナスです。トータルでは+4,605円でした。
来週以降も、不安な日々が続きそうです。
プラス方向には、なかなか上がりませんが、マイナス方向には一気に下がり
ます。(^^;


株式は、6552がIR情報がよかったのか、一度ストップ高となりましたが、週末
には下げました。業績拡大が続くようなので、所持するつもりです。
3689もプラスとなっています。
今のところ、順調です。


仮想通貨は、COINCHEK口座のXRPが大きく下げてます。当面記憶から消し
ます。QUOIN口座はQASHを買い増し、現在3168.2QASHになっています。
こちらは順調です。これからも毎月、買い増しを考えています。