サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

今週のまとめ

金曜日は、USD/JPY強かったですね。
やらかしたと思ったUSD/JPYの2lotを113円付近で注文を出してたら決済されてました。
その後、もっともっと上がってたみたいです。
また、EUR/USDの1lotも無事買い戻しできました。
TRY/JPYは1lot売買し、久しぶりに約15,000円利益を取ることができました。^^
来週以降もUSD/JPY、EUR/USDを短期売買とし、スワップ狙いとしてTRY/JPY
MXN/JPY、ZAR/JPYを下がったら買い増ししていきたいと思っています。

10月9日の暴落から少しずつ立ち直ってきています。
とりあえず、原点200万復帰を第一目標としています。
スワップポイントが下がってきているのがショックです。


現在のポジション
 ①EUR/USD 売 lot:2   取得額:1.17822 ← 罠にかかってます
 ②TRY/JPY   買 lot:34 取得額:31.463 ← 1lot追加しました
 ③MXN/JPY    買  lot:20  取得額:6.173
 ④ZAR/JPY  買  lot:6  取得額:8.279 ← 新規購入です