サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

寝とぼけてやってしまった(;_;)


みなさんのブログ見てると、金曜日は良かったみたいですね。
という私は、ブログを書いたあと、その後の推移が気になり眠いのにスマホでチェックしていました。
18lot所持している、TRY/JPYを見ると少し戻してる。(^^;
その時、一瞬意識が飛んで何かを押したような気が・・・。
ハッと我に返り、「まさか!」、保有買建をみると、「18lotのTRY/JPYが、ない、ナイ、無い」一気に目が醒めました。時すでに遅し、買建一括決済-12,351円)を押したみたいです。(;;)
皆さんも、意識朦朧としているときは注意してください。


土日はショックで立ち直れず、今日も値動きを見ると全体的に上がってるし・・・。
そのまま持ってたら、プラスになってたのに「たら、れば」です。
悔しいので、少しずつTRY/JPYを買っていき、9lotまで買いました。
あと、USD/JPYも6lot買いました。


現在の保有数 純資産:1,977,711円
 ①USD/JPY lot:6  取得額:110.90
 ②TRY/JPY  lot:9  取得額:31.348
 ③MXN/JPY   lot:15 取得額:6.260
 ④ZAR/JPY lot:20 取得額:8.592