サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

どうせ私は、チキン野郎です。

どんどん膨らむ買いの建玉、含み損・・・。
しかも本日は、アメリカの雇用統計の発表がありました。
チキンな私は、発表前にTRY/JPNが少し戻っていたので、最悪のことを想定し30,000
薄利で処分しました。
さー、雇用統計の発表が近づくについれて、ビクビクしながら値動きを見てました。
あら?、いきなり上がってるし、情報を見ると雇用統計の結果が良かったみたいだし・・・。
うーん、自分の思いと反対の売買をするといいのか??と不安になりました。
まー、USD/JPYで下がっては買い、上がっては売りで売買を繰り返し+6,020円ゲット
しました。


現在保有資産 1,949,324円(差額はスワップです)
 TRY/JPN 180,000 31.398  -9,550円
 ZAR/JPN 200,000  8.592    -73,750円
 MXN/JPY   150,000     6.260       -9,370円