サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

損失拡大中です・・・

トレード下手だな~と、我ながら実感している毎日です。
下がってくると、ナンピンしたくなり、これがまた損失を拡大させるという悪循環
となっています。
皆さんはどうしてるんでしょうね?
素人は、じっと我慢している方が無難かもしれません。
明日から、北朝鮮問題が落ち着くまで、安易なトレードは止めておきます。


と言う訳で、もしもの時のために本日ジャパンネット銀行に50万預けてきました。
これは、資産管理のためにフリーで置いておこうと思います。
※これでも不安なので、後50万を年末までに預ける予定です。
これを口座に入れてしまうと、またポジション増やして損失拡大になるのが想像
できるからです。


今日のトレードは、USD/JPYの取引を行い+1,270円です。
しかし最後に罠に引っかかり、1lot塩漬けとなっています。

10月17日(火) 0:08分現在の資産状況です
 純資産 : 1,742,632円
 損益  : -361,300円 ← 損失拡大中。(;_;)
 スワップ:  51,421円 
買い
  ①USD/JPY lot:4  取得額:112.231 ← 1lot増えてます
  ②TRY/JPY  lot:33  取得額:31.482
  ③MXN/JPY lot:26  取得額:6.117 ← 1lot追加しました