サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

嵐のような一日が過ぎて・・・

昨日の嵐が吹き荒れた中、なんとか生き残ってます。
昨日の為替変動で、爆益を上げた方や、反対に市場から去った方々もいたと思います。
私も朝起きて、為替チェックをした時、目を疑いました。
-60万へっ?、何が起こったのと、訳も分からずボーッとしてました。
どうも、対米関係の悪化を嫌気されての暴落だったみたいですね。
「何をやっとんじゃー!」と言いたいところですが、これがトルコリラなんですよね。
絶好の買場なのか、それとも地獄への入口なのか、誰にもわからないと思います。
と言う訳で、昨日はノートレで市場を見守ってました。
政局不安の状況をみながら、買い足して行こうと思ってます。
皆さんは、私のポジションどうなってるか知りたいと思いますので、画像を貼り付けて
おきます。
ただし、、朝になって損益がどうなっているかは予測はできません。

ご覧のとおり、スワップで戻るにしても、3ヶ月以上かかります。