サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

買うタイミングって難しい

金曜日にトルコ円は暴落し、そのイメージが残っていて、買い注文をためらってます。
買うタイミングって本当に難しいと思います。
買えば下がるし、売ったら上がるし、見てるだけなら上がるし・・・。
まー焦らず(自分に言い聞かせ)落ち着いて取引をしたいと思います。


ただ、何もしないのも面白みがないので、下がっていたランド円を、8.549円で10,000lot
買いました。
また、口座開設時にもらった1,000円を使い、PFX nanoでトレードしました。
気楽な気持ちで、早朝ドル円を111.184円、100lot買ってたのですが、上がってる+25円。
100lotでなく10,000lotだったらと、タラレバです。(^^;


トルコ円は、政策金利の発表が27日にあるみたいなので、「金利が下がるかも」と考えると益々買えなくなってしまいます。
でも明日は50,000lot程買うかもしれません。