サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

起死回生

昨日ブログを書いたあと、朝になったら損失拡大だろうな~♪と思ってました。
所が、一番処分したかった、USA/JPYが上がってるし~~~。
今日はいい一日になる予感がしてきました。

仕事も終わり、夕方チェックするとUSA/JPYが1lot売れてました。
流石に111円を越えないと判断し、4lot処分し薄利ですが7,190円ゲットしました。
あと、EUR/USDが1.17000を切っていたので、2lot買い1.17を超えた所で処分し5,091円ゲットです。
後、TRY/JPYを2lot追加購入と、USA/JPYが下がって来たので2lot買いました。
今日は今の時点ですが、トータルプラスになってます。^^
調子こいて痛い目に遭わないよう、落ち着いてトレードしていきます。


現在の資産状況です。
 純資産 :2,045,325円
 損益  : -20,720円
 スワップ:  21,830円
 建玉
  ①USD/JPY lot:3  取得額:110.776   ←短期売買用
  ②TRY/JPY  lot:20 取得額:31.294 スワップ 2,000円/日
  ③MXN/JPY   lot:15 取得額:6.260   スワップ     225円/日
  ④ZAR/JPY lot:20 取得額:8.592   スワップ        240円/日