サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

まとめ(1月14日~1月20日)

FXは、何とか29円台を死守していましたが、週末「トルコ軍が攻撃を開始!」
という情報が流れてきました。
月曜日の動向が非常に気になります、下落は間違いないと思いますが、どこまで
下げるのか・・・。
いよいよFXは、市場退去になってしまうのかという状況です。


株式は、6552がだらだらと下がっている状況だったので一度売りました。
ただ、所持するつもりだったので、金曜日に買い戻しを行いました。
見事作戦成功です。^^
3689は少し下げてます


仮想通貨は、COINCHEK口座のXRPがさらに下げてます。引き続き記憶
から消してます。QUOIN口座はQASHを少し売買し、現在2905.2QASH
になっています。
指値を入れて、買いのチャンスを待ってる状態です。