サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

謹賀新年(生き残ってます)

新年明けまして、おめでとうございます。
FX同志のみなさんご無沙汰しています、多分市場退去したのだろうと
思われていたと思います。
安心してください、生きてます。^^


昨年を振り返ってみると、FXを数年ぶりに再開し、トルコリラで運用を始め
含み益も+30万円を超えるところまで行きましたが、忘れもしない10月7日に痛い
目に合い、その後トレードを止めてました。
ところが、11月下旬にトルコリラはさらに下がり、一時含み損は-110万円
超えてました。
このまま静かに市場から去るのかと思ってましたが、トルコリラは29円台半ば
まで戻してくれたおかげで、生き残りました。
スワップ狙いなので、6月頃(長いな~)まで生き残っていれば±0になります。
しかし、トルコリラがさらに下がればアウトですが・・・。
今年も、よろしくお願いします。
May all of the people be happy.


最後に昨年の成績と保有資産状況を報告します。
 昨年の収支
  ・FX   +100,000円(口座から出金)
  ・株式投資 +1,437,764円(2656、3656、3758、3845、4751等など売買)


 保有資産
  ・FX   TRY/JPY ・・・ 35lot
        MXN/JPY ・・・ 30lot
        ※1月1日現在-849,915円、スワップ+314,151円


  ・株式投資 秘密


  ・仮想通貨 0.082BTC
        0.0613ETH
        700QASH
       ※秋口頃から始め、現在価値+210,816円(元での10万円は出金し、
        利益の20万弱で運用中)