サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

トルコリラ円が買えない・・・

昨日、トルコリラ円は上がっていたので、様子見をしながらも注文は、31.300から0.05刻みで下に入れてました。
が、上がるばかりで買えない、焦って10,000買ったのが31.407です。
過去、焦ってたくさん買い退場した経緯があるので、怖くて買えないチキン野郎です。
買ってからも上がるばかりで、嬉しいのですが、下がらないと買い増しができない。


他の通貨を見てると、ドル円が面白い動きをしていたので、10,000単位で111.733、111.744等で買い、111.800、111.850等で決済して、+2,560円です。
その後、111.930円で10,000売ったのですが、下がらず上がって損失を拡大しています。


昨日買った、ランド円は初スワップで10円ゲットです。(^^;
これは、このまま保有していこうと思っています。


FX nanoの方は、昨夜ランド円を8.557で500買いました。
こちらも初スワップで0.50円です。


明日からも、焦らず小さくてもプラスになればと思ってます。