サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

「ロスカット執行通知」こんなメールが・・・

本日、2度目の更新です。
メールチェックしていたら、昨日タイトルの内容のメールが届いていました。


先ほど更新したとき、建玉残っていたので???。
よくよく見たら、パートナーズFXnanoからのお知らせではないですか。
そう言えば、口座開設時に1,000円貰って、口座開設時のキャッシュバック5,000円を
FXnano口座に移動して、トルコリラを買っていたの忘れてました。(^^;
結果6,000円が、ロスカットで3,275円になってました。


実際、こんなメールが届くんですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パートナーズFXnanoからのお知らせです。
--------------------
ロスカット執行通知
--------------------
証拠金維持率が100%以下となりましたので、全建玉を決済させて頂きました。
詳細はお取引画面でご確認ください。
ロスカット執行時にレートが配信されていない通貨ペアについては決済されない場合があります。
[取消内容]
連続予約注文を発注されている場合、強制終了となります。
発注したツールにてご確認ください。
--------------------


皆さんは、こうならないよう資産管理をしっかり行ってください。