サラリーマンのFX投資手法のブログ

トルコリラでスワップ狙い

今のところ堅調だけど・・・

今朝は、為替がどうなってるのかすごくビビってました。
朝方から、皆さんの買い戻しで高めに推移してましたね。
夜になると、米債利回り上昇に伴い、USA/JPYが大きく戻しています。
全体的に堅調のなか、特にTRY/JPYは、4-6月期GDPが前年比+5.1%と予想より
下回っていましたが、1-3月期が上方修正され上昇し、32円の攻防が続いています。


しかし、国連安全保障理事会の同行、それと忘れもしない9.11事件の日である事から
何が起こるかわかりません。


本日は、USA/JPYはこのまま上昇するとは思わなかったため、EUR/USDを買ったの
ですが、下落の一途です。(;_;)
トレードって思うように行かないです。


9月11日(月) 現在の資産状況です
 純資産 :2,282,955円(前日比+152,669円)
 損益  :  60,069円 
 スワップ:  87,097円
 建玉
  ①USD/JPY lot:2  取得額:110.321 1lot処分(+60円)
  ②TRY/JPY  lot:25 取得額:31.402
  ③MXN/JPY lot:15 取得額:6.260
  ④ZAR/JPY lot:20 取得額:8.592
  ⑤EUR/USD  lot:3   取得額:1.20054